OGASAKA & BLASTRACK 16-17 Model 試乗会開催!!

いよいよ、明日&明後日!! 開催!!

 

再告知で〜す!! この時期の人工雪ゲレンデを目的をもって滑る!! 一つの機会に!!

 

OGASAKA & BLASTRACK

2016-2017 モデル (現行販売モデル)の

スキーの試乗会

を、OGASAKA & BLASTRACKさんの主催で開催されます!!!

Piste スタッフは、現地にはおりませんが、オガサカ&ブラストラックの

親切なスタッフさんが、皆さんを快適にエスコートして下さると思いますので

安心してご参加くださいませ。

 

12月3日(土)と4日(日)の2日間、

サイオトでの開催となります。

 

今シーズンに向けて板のご購入を検討されている方で、現行モデルの試乗を

されていない方や、最近のスキー板のフィーリングのイメージが湧かないという

スキーヤーの皆さん!!! 買う前に実際に乗って体感できる貴重な機会です。

 

OGASAKA は、基礎スキーやレースを中心に正統派カービングスキーの代表格。

今シーズンモデルは、近年では最も乗り味に対する評価が高いシーズンになって

います。たわみを感じやすいモデルが多く、しなやかなフィーリングが好印象!!

Piste オリジナルモデルのUnity SS-1 の市販カラーもあると思いますので、なぜ

オリジナルモデルにPick-Upしたのか、体感いただけると嬉しいです。

 

DSCN1871

 

 

BLASTRACK は、フリースキー・パウダースキー・セミファットスキーなどの

オールマウンテンカテゴリーのスキーが揃った、OGASAKA MADEの別ブランド。

今シーズン、オールマウンテンモデルでダントツに売れている ELIXER CLUISE

など、試乗してみて下さいね。ファットスキーや太めのスキーは履いた

ことがなくてイメージがつかない・・・とか、自分にはカテゴリーが違うとは

考えずに、この時期の人工雪が楽しく感じる、4WDのような走破性を楽しめる

スキーも多く存在していますので、是非、体感してみて下さい。

 

DSCN1872

 

 

開催日時 12月3日(土) & 4日(日) 

      両日ともに10時〜15時の間で開催。

開催場所 ユートピアサイオトスキー場

参加条件 身分証ないしは、携帯電話の番号提示が必要です。

参加費用 無料

 

運営スタッフは、オガサカスキーのスタッフさん、ブラストラックのスタッフ

さんが担当されます。

いずれのブランドも、Piste取り扱いのブランドですので、皆さん是非!! ご参加

下さいませ。

人工雪で、テンションが上がらないという方もいらっしゃいますが、目的が

あれば、楽しみ方も違いますよね〜。

「Piste 始まって以来、初の企画 !! 12月末日までの年内特別セール」

スキー場 & メーカー応援セール!! 開催中!!

いつもの12月よりお買い得ですよ!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.


Powered by WordPress | Theme by Roy Tanck

Go To Top