早期予約会もあと3日・・・いよいよ大詰めです。

 

 

8月13日(日)まで開催中の2017-2018 早期予約会も、本日を含めても・・・

残すところ、あと3日間となりました。

過ぎてみれば、あっという間の1ヶ月半です。

 

最終日の13日は、スキー板など一部サンプル返送しないといけないメーカーも

ありますので、商品展示は12日までがMAXです。

皆様のご理解ご協力宜しくお願いいたします。

 

早期予約会期間中の特典の大きさは、年内で最もオトクに設定中・・・!!!

特にスキー板は、目先の20〜30%OFFにも決して引けを取らないサービスで

ケアしますよ〜。大人の目線で比較していただけると嬉しいところですが。

 

今日も、お盆の帰省に絡めてのご来店がありました。

久々にお元気そうなお顔が見れて、嬉しい限りです。ご都合がつけば、

是非、ご来店くださいませ。

昨年くらいから、インポートブランドは、色使いが渋くなってます。

最初は地味かな〜・・・と思っていましたが、見慣れてくると変に派手な

方が違和感を感じ始めるものですねぇ。渋めだけれど、暗くない!! が、ポイント

のような気もしてきますよ。

 

 

心残りのない・・・シーズンにして下さいね。

スキーは道具!!・・・楽しさは道具が大きなウェイトを締めていますから・・・

さぁ、ラスト!!  スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.


Powered by WordPress | Theme by Roy Tanck

Go To Top