出番です☆DPS 買うなら…今でしょ!!!!!!!!

連日の☃マーク!!!

ならば…必要なのはファットスキー!!

みなさ〜ん!DPSの出番ですよ〜☆

パウダー上級者も今まで深雪に苦手意識のあった方もDPSにお任せください!

 

DSCN2779   DSCN2780

売れ筋はざっくりいくと、パウダーとゲレンデの汎用性をカバーできる

この1本でご満悦!!な

wailer 99(オレンジ)wailer112(イエロー)

がダントツで人気ですが、

コアなお客様は以下ををどうぞ!!

 

これらのモデルを日本で入手できるショップは、Pisteを含めても3店舗のみ。

 
まずは、POWDERWORKS Lotus 124 / 178cm

DSCN2775

→まったく新しく発表されたスペックのモデルで、ロッカーはWailer112 RP2

に近く、サイドカットはLotus120に似た新しいサイドカットを採用して

いるようです。

 

(以下は店長談↓)

スプーンテックも採用している事や回転半径が23mとなっていますので、

Wailer112 RPC寄りのセッティングになり、サイドカットはLotus120寄りなので

パウダーランでの高速安定性が増しています。

とは言っても、カーボンの使用量が多いPURE3のシリーズですので、軽さと

ターン後半での抜け出しも速く、軽快さも兼ね備えています。

昨年は、POWDERWORKS Lotus 120が白ベースの限定カラーで登場し、

あまりのカッコ良さに感動して、店長自ら使用してしまったほど、デザインに

惚れ込んでしまいました。

乗り味も相当にヤバいスキーでした。値段も高めなのでかなり勇気がいりましたが、

一生モノと割りきって使用することに。でも、使ってみたら・・・超ヤバい!!

デザイン・滑走フィーリングともに、抱いて寝たいほど?? 100%の満足感でしたよ!!!

しかも、全くゲレンデで同じ板に遭遇することもなく、知る人からの目線も相当に

感じましたよ。

 

と…大絶賛!!!

 

そして、SPECIAL EDITION 2015 のデザインで2モデル。

Wailer 99 PURE3  / 184cm

DSCN2776

 

Wailer112 RP2 PURE3 / 178cm 

DSCN2777

 

ベースのモデルは市販品の同モデルと同じですが、それぞれ、国内に数本しか

出まわらないので、超稀少なスキーになります。

誰もがうらやましがるほどの稀少な、しかも高性能なDPS。

 

パウダー上級者もパウダー初心者も、この冬DPSで世界をもっと広げてみませんか??

 

只今、創業30周年大謝恩SALE開催中です!!!

…ということは??????

 


Powered by WordPress | Theme by Roy Tanck

Go To Top